おはようございます!
GWは楽しく過ごせましたか~❓
先月“セレクトメイク”をしました✨
自分のいいところって何だろう…
どんな自分になりたいかな…
自分を見つめる時間も大切ですよね♡
自信が持てたり、耀いたり、
笑顔になれるのが メイク ですね✨✨
イベント・セミナー
event & Seminar
2026.05.08
2026.05.12
おはようございます!
GWは楽しく過ごせましたか~❓
自分のいいところって何だろう…
どんな自分になりたいかな…
自分を見つめる時間も大切ですよね♡
自信が持てたり、耀いたり、
笑顔になれるのが メイク ですね✨✨